RSS←記事の更新をRSSリーダーにお知らせします

リア・ディゾンのエロカワ画像倉庫

壁紙/セクシー/手ブラ/ランジェリー/女子高生/レースクイーン/ショータイム/ポートレート/モデル/オフタイム/グラビア/水着/いろいろ

当ブログの画像倉庫トップページはこちら

今度はリアだけ!DVD2枚にセクシー映像満載!   
これ、よかったです(^^♪
見えてはいけないものが見えちゃったりして(^_-)-☆
アメリカ時代は、今では考えられないほど肌の露出が多かったんです。
その頃の映像満載です。
約2時間、リアちゃんのエロカワボディーと笑顔をたっぷり楽しむことができました。
やっぱりリアちゃんの原点は、ここにありますね。

DVDの中身をちょっとだけお見せします。ここをクリックしてください。

壁紙カテゴリの記事一覧

リア・ディゾンちゃんの壁紙 28枚

leah1859.jpg

今日は、リア・ディゾンちゃんの画像をアップします。久々のアップになります。
リア・ディゾンちゃんの壁紙28枚です。

リア・ディゾンちゃんの壁紙28枚を見る
http://iwaban7.fc2web.com/leah_63/index.html

リアちゃんの画像をデザインすると、また違った雰囲気になりますね。私は、セーラー服の後ろに学校が見える
(一番最後)の壁紙が気に入りました。みなさんは、どうですか。


画像は、海外のサイトから拾ってきましたが、万が一、不都合な場合があれば、掲載を取りやめますので、コメントなどでご連絡をください。

** 本日、リア・ディゾンちゃんがGyaOのジョッキーに生出演しました **

皆さんは、見ましたか?リアちゃんの人気は、すごいですね。ライブの最後は回線がパンクして画像が見えなくなってしまいました。
リアちゃんが日本語を上手に話すので、チャットでは、驚いてる人がけっこういました。今日覚えた日本語は、「まいてまえ」だそうです。

それにしても、リアちゃんはかわいいです(^^♪
黄色の衣装が似合ってました。

1時間たっぷりリアちゃんと過ごせて幸せでした。かなり近くなれた気がします(勝手に思ってるだけですが)

今日見れなかった人は、多分、録画が見れるようになると思うので(保障はありませんが)見てください。

GyaOジョッキー
http://www.gyao.jp/jockey/

↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

ワード
×

