RSS←記事の更新をRSSリーダーにお知らせします

リア・ディゾンのエロカワ画像倉庫

壁紙/セクシー/手ブラ/ランジェリー/女子高生/レースクイーン/ショータイム/ポートレート/モデル/オフタイム/グラビア/水着/いろいろ

当ブログの画像倉庫トップページはこちら

今度はリアだけ!DVD2枚にセクシー映像満載!   
これ、よかったです(^^♪
見えてはいけないものが見えちゃったりして(^_-)-☆
アメリカ時代は、今では考えられないほど肌の露出が多かったんです。
その頃の映像満載です。
約2時間、リアちゃんのエロカワボディーと笑顔をたっぷり楽しむことができました。
やっぱりリアちゃんの原点は、ここにありますね。

DVDの中身をちょっとだけお見せします。ここをクリックしてください。

リア・ディゾンちゃんの新しいPVが無料で見れます

リア・ディゾンちゃんが主題歌を歌うWebドラマ「Tokyo Prom Queen」ちゃんと見てますか?毎日は見れなくても、1回が短いのでまとめて見れるのがいいですね。この先がどう展開していくのかが楽しみです。

なんのことがわからない方は、こちらを見てください。
リア・ディゾンちゃん主題歌のネットドラマ配信中

このドラマの主題歌は、リア・ディゾンちゃんの4枚目のシングル「Love Paradox」のカップリング曲「Under the Same Sky」です。カップリング曲PVはあまり作成されないと思うのですが、今回は、主題歌になったということもあって、PVが作成されました。
ドラマのカットも挿入されています。

ビクターのリアちゃんのサイトから期間限定で見ることができます。
http://www.jvcmusic.co.jp/leahdizon/
抱きしめたくなるほど愛らしいというのは、本当です

BARKSのリア・ディゾンちゃんのページで、このPVのことが書かれているので見てくださいね。
抱きしめたくなるほど愛らしいリア・ディゾン

↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96627195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ワード
×

