RSS←記事の更新をRSSリーダーにお知らせします

リア・ディゾンのエロカワ画像倉庫

壁紙/セクシー/手ブラ/ランジェリー/女子高生/レースクイーン/ショータイム/ポートレート/モデル/オフタイム/グラビア/水着/いろいろ

当ブログの画像倉庫トップページはこちら

今度はリアだけ!DVD2枚にセクシー映像満載!   
これ、よかったです(^^♪
見えてはいけないものが見えちゃったりして(^_-)-☆
アメリカ時代は、今では考えられないほど肌の露出が多かったんです。
その頃の映像満載です。
約2時間、リアちゃんのエロカワボディーと笑顔をたっぷり楽しむことができました。
やっぱりリアちゃんの原点は、ここにありますね。

DVDの中身をちょっとだけお見せします。ここをクリックしてください。

リア・ディゾンちゃん、今度はドラマに進出!

リア・ディゾンちゃんが、今度はドラマに主演!?
じゃなくて、リアちゃんは、主題歌を歌います。
その主題歌とは、「Under the Same Sky」です。
ファンならわかりますね。先月発売されたばかりの、ニューシングル「love Paradox」のカップリング曲です。




このドラマは、アメリカでインターネットと携帯だけで配信され、エミー賞にもノミネートされたというドラマ「Prom Queen」が元になっていて、内容が日本に置き換えられています。
タイトルは、「Tokyo Prom Queen」。日本でもインターネットと携帯で配信されます。配信は5月7日からです。

インターネットでは、mixiや雑誌「JJ」公式サイトから配信されます。携帯では、music.jpとムービーフルからです。

4月17日に行われた発表会の様子がこちらで詳しく紹介されています。

ドラマ「Tokyo Prom Queen」会見に全キャスト&リア・ディゾン登場

ドラマは、1回90秒全80話が毎日1話ずつ配信されるという細く息の長い話です。1話1話は短いですが、全部で120分のストーリーですから、内容は決して薄くはないと思います。
気になるのは、リアちゃんの歌がどのくらい流れるのかです。5秒や10秒では寂しいですよね。


↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ワード
×

