RSS←記事の更新をRSSリーダーにお知らせします

リア・ディゾンのエロカワ画像倉庫

壁紙/セクシー/手ブラ/ランジェリー/女子高生/レースクイーン/ショータイム/ポートレート/モデル/オフタイム/グラビア/水着/いろいろ

当ブログの画像倉庫トップページはこちら

今度はリアだけ!DVD2枚にセクシー映像満載!   
これ、よかったです(^^♪
見えてはいけないものが見えちゃったりして(^_-)-☆
アメリカ時代は、今では考えられないほど肌の露出が多かったんです。
その頃の映像満載です。
約2時間、リアちゃんのエロカワボディーと笑顔をたっぷり楽しむことができました。
やっぱりリアちゃんの原点は、ここにありますね。

DVDの中身をちょっとだけお見せします。ここをクリックしてください。

リア・ディゾンちゃんがギターに挑戦!

雑誌「WHAT's IN」にリア・ディゾンちゃんの連載があることを知ってますか?もう連載9回になります。

連載の題名は、「Real G-ZONE」

毎月、いろんなアーティストを先生に迎えて、ギターに挑戦するという企画です。今までに、

Vol.1 先生:ken(L'Arc〜en〜Ciel) [2007.5.14更新]
Vol.2 先生:萩原 要(WHAT's IN?編集長) [2007.6.14更新]
Vol.3 先生:萩原 要(WHAT's IN?編集長) [2007.7.14更新]
Vol.4 先生:マーティ・フリードマン [2007.8.11更新]
Vol.5 先生:JESSE(RIZE) [2007.9.14更新]
Vol.6 先生:桜井秀俊(真心ブラザーズ) [2007.10.13更新]
Vol.7 先生:ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) [2007.11.14更新]
Vol.8 先生:Alex(ONE OK ROCK) [2007.12.14更新]
Vol.9 先生:カズト&MEG(HIGH and MIGHTY COLOR) [2008.1.12更新]

という豪華なアーティストが先生をしています。
第1回目は、かなり緊張していましたが回を重ねるごとに、見る見る腕を上げています。

雑誌は、毎月14日に発売です。次号は、2月14日です。

さらに、Webでは、レッスンの様子を動画でみることが出来ます。ぜひチェックしてください。

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/



↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82439274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ワード
×

