RSS←記事の更新をRSSリーダーにお知らせします

リア・ディゾンのエロカワ画像倉庫

壁紙/セクシー/手ブラ/ランジェリー/女子高生/レースクイーン/ショータイム/ポートレート/モデル/オフタイム/グラビア/水着/いろいろ

当ブログの画像倉庫トップページはこちら

今度はリアだけ!DVD2枚にセクシー映像満載!   
これ、よかったです(^^♪
見えてはいけないものが見えちゃったりして(^_-)-☆
アメリカ時代は、今では考えられないほど肌の露出が多かったんです。
その頃の映像満載です。
約2時間、リアちゃんのエロカワボディーと笑顔をたっぷり楽しむことができました。
やっぱりリアちゃんの原点は、ここにありますね。

DVDの中身をちょっとだけお見せします。ここをクリックしてください。

リア・ディゾンちゃんが掲載されている雑誌まとめ

もう、リア・ディゾンちゃんが雑誌に掲載されるのは、普通になってしまいました。
しかし、本屋に行ってリアちゃんの表紙を見つけても、女性誌の場合恥ずかしくて買うことができず、リアちゃんのページだけ立ち読みしています(~_~;)
ネットのいいところは、恥ずかしがらずに購入できるところですね。

今、買うことができるリアちゃん掲載雑誌をまとめてみました。

リアちゃんがのってる雑誌の一覧

私が見つけたのは7誌ですが、もっと他にあれば教えてください。

中でも歌手のリアちゃんという観点で良かった雑誌はWHAT'sINです。
リアちゃんが担当する連載が、始まりました。
毎月、ギタリストがリアちゃんにギターを教えるという企画です。
ギターを抱えているリアちゃんは、絵になってますよ(^^♪
ホームページと連動してるので見てください。レッスンの動画も見れます。

WHAT'sINのホームページ
  「BROG&連載PICK UP」の列の中央あたりにあります。

*********DVD「リア・ディゾン in USA」の反響はすごいです*********

みなさんは、日本でのシンガーのリアちゃんと、アメリカでのセクシーなリアちゃんとどちらが好きですか?
私は、両方とも好きです(^^♪ でも、みなさんは、セクシーなリアちゃんでしょ?
このDVDを紹介すると、アクセスカウンターが一気に上がりました。みんなエッチなんですね(女性ファンの場合は、違う感覚なのでしょうけど)。私も、7月の発売まで待ちきれないです。



DVD リア・ディゾン in USA/GIRLS of 360 (7/27 発売予定)

↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【リア・ディゾン】初体験?!【Leah Dizon】
Excerpt: リア・ディゾンリア・ディゾン、初体験に緊張 何が初体験だったのか、よくわかりませんが?!・・・ 乗馬も初体験だったらしいお(^ω^ ) 恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付) 新..
Weblog: ♀サーキットの娘♀ = ver.blog =
Tracked: 2007-05-31 13:46
ワード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。