RSS←記事の更新をRSSリーダーにお知らせします

リア・ディゾンのエロカワ画像倉庫

壁紙/セクシー/手ブラ/ランジェリー/女子高生/レースクイーン/ショータイム/ポートレート/モデル/オフタイム/グラビア/水着/いろいろ

当ブログの画像倉庫トップページはこちら

今度はリアだけ!DVD2枚にセクシー映像満載!   
これ、よかったです(^^♪
見えてはいけないものが見えちゃったりして(^_-)-☆
アメリカ時代は、今では考えられないほど肌の露出が多かったんです。
その頃の映像満載です。
約2時間、リアちゃんのエロカワボディーと笑顔をたっぷり楽しむことができました。
やっぱりリアちゃんの原点は、ここにありますね。

DVDの中身をちょっとだけお見せします。ここをクリックしてください。

リア・ディゾンちゃんのメッセンジャー

capture2.jpg

リア・ディゾンちゃんが、メッセンジャーに登場しました。

なんとマイクロソフトのキャンペーンにリアが登場してます。
Windows Live Messengerのキャンペーンです。

メッセンジャーの背景をリアちゃんにすることができたり、
壁紙がもらえたり
メール会員になると会員限定のリアちゃん情報がもらえたり
メッセンジャーでカードを送ると、旅行が当たったり、

いろいろあります。
これは、マイクロソフトの言いなりになるしかないです(笑)

キャンペーンのページはこちら
http://campaign.live.jp/dizon/

私は、マイクロソフトの回し者ではありません。
リアちゃんがいたので、思わず紹介してしまいました。

** 無料画像プレゼントの中止について **

既に、プレゼントにしようしていた画像倉庫はありません。
急な中止で、ダウンロードできなかった人がたくさんいたのではないでしょうか。
私に、「メール」で連絡してくれた方限定で、一時的に移動した画像倉庫を案内します。

プレゼントに申し込まれた方は、私のメールアドレスは知ってますよね(笑)

新しい画像倉庫も2,3日でなくなってしまうので、早くもっていってくださいね。

↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ


ブログはやめませんよ!これからもよろしくお願いします\(~o~)/


この記事へのコメント
はじめまして。

私は「脅威のゴルフ上達法」というブログ及を運営
しておりますサカモトと申します。

本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。

こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。

私のブログはこちらになります。

http://golfyo.jugem.jp/

サイト右上のリンク

「人気blogランキングへ応援お願いいたします」
と書かれた文字が、ブログランキングの
リンクになります。

押していただけましたら、嬉しいです。

もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。

それでは、お忙しいところ失礼いたしました。
Posted by サカモト at 2007年04月04日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37303407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ワード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。