RSS←記事の更新をRSSリーダーにお知らせします

リア・ディゾンのエロカワ画像倉庫

壁紙/セクシー/手ブラ/ランジェリー/女子高生/レースクイーン/ショータイム/ポートレート/モデル/オフタイム/グラビア/水着/いろいろ

当ブログの画像倉庫トップページはこちら

今度はリアだけ!DVD2枚にセクシー映像満載!   
これ、よかったです(^^♪
見えてはいけないものが見えちゃったりして(^_-)-☆
アメリカ時代は、今では考えられないほど肌の露出が多かったんです。
その頃の映像満載です。
約2時間、リアちゃんのエロカワボディーと笑顔をたっぷり楽しむことができました。
やっぱりリアちゃんの原点は、ここにありますね。

DVDの中身をちょっとだけお見せします。ここをクリックしてください。

リア・ディゾンちゃんが映画に出演します




リア・ディゾンちゃんが映画に出演するということは、ファンなら知ってる人は多いですよね。

その映画は「トラフィック・イン・ザ・スカイ」という洋画の恋愛ものです。

「優しいながらも複雑な一面を持つライアンは、恋人・セーラから愛されながらも、偶然出会った女性・リアーンとの恋に落ちてしまう。リアーンの魔性の魅力に引き込まれるライアンだったが、リアーンはすぐに心変わりをしてしまい…。」
というストーリーらしいですが、リアちゃんが魔性の女性を熱演します。主人公の男性を誘惑して夢中にさせておきながら、すぐに気が変わってしまいます。こういう女性は、男性にとって追っかけたくなってしまいますよね。素のリアちゃんはそんな女性ではないと信じていますが。

予告編を見ると、キスシーンやもっとすごいシーンがありそうです。ファンとして見たいような見たくないような(~_~;)

この映画は、映画の公式サイトによると、サンフランシスコで行われる映画祭で、3月18日に上映されるとのこと。それなりに注目はされてるらしいですね。

日本では上映されるのでしょうか?ファンが熱望すれば、公開してくれるかも?

映画の公式ホームページに行くと、リア・ディゾンちゃんが泣いてるシーンや予告編の動画が見れます。YouTubeよりキレイです。メニューの「FUN STUFF」をクリックしてください。壁紙もゲットできますよ。

映画の公式サイト
http://www.acrossthestreetfilms.com/trafficinthesky.html

そうそう、この映画のパイロット版ショートフィルムがDVDで発売されます。インタビュー/リハーサル風景/リテイクカット集が特典としてついています。
リア・ディゾンちゃん出演の映画「トラフィック・イン・ザ・スカイ」のDVD情報

↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
はじめまして、最近『リア・ディゾンの画像、動画、壁紙などなんでも集めよう!』というブログを立ち上げたものです。
まだまだつたないブログですが頑張っていいブログにしたいと思ってますので、いろいろと参考にさせてください。
それと相互リンクをお願いいたします。すでにこちらのサイトにはリンクを張っております。
どうぞよろしくです。
Posted by ポップロック at 2007年03月08日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35227965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ワード
×

