RSS←記事の更新をRSSリーダーにお知らせします

リア・ディゾンのエロカワ画像倉庫

壁紙/セクシー/手ブラ/ランジェリー/女子高生/レースクイーン/ショータイム/ポートレート/モデル/オフタイム/グラビア/水着/いろいろ

当ブログの画像倉庫トップページはこちら

今度はリアだけ!DVD2枚にセクシー映像満載!   
これ、よかったです(^^♪
見えてはいけないものが見えちゃったりして(^_-)-☆
アメリカ時代は、今では考えられないほど肌の露出が多かったんです。
その頃の映像満載です。
約2時間、リアちゃんのエロカワボディーと笑顔をたっぷり楽しむことができました。
やっぱりリアちゃんの原点は、ここにありますね。

DVDの中身をちょっとだけお見せします。ここをクリックしてください。

リア・ディゾンちゃんの無料画像プレゼントがパワーアップしました

rep_key_005_l.jpg

ついにリア・ディゾンちゃんがデビューしましたね。
やっぱりリアちゃんの人気はハンパではないです。
オリコンで今日のデイリーランキング5位ですよ。
週間でもいいところいきそうですね。

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

最近、本当に知名度が上がってきて、検索エンジンからこのブログにきてくれる人も増えてきました(^^♪
仲間が増えることはうれしいことです。来てくれてありがとうございます。

おかげで今日は、ネタに苦労しません(^^♪

どういう順番で行こうかな?

☆彡 ブログランキングで1位を奪還しました
  1位から落ちてずいぶんになりますが、おとついあたりから1位になってます。これは、リアちゃんのファンの皆様のおかげです。ありがとうございますm(__)m
  人気blogランキングへ

070216rankingNo1.jpg

☆彡 リア・ディゾンちゃんの無料画像プレゼントの申込みがトータルで1000件を超えました
  最近、リアちゃんのファンが増えるにしたがって、申込みも増えてきました。いつ1000件になるかなと思っていたのですが、気づいた時には、既に超えていました(~_~;)   

☆彡無料プレゼント画像のダウンロードがさらに楽になりました
プレゼント画像は、Yahoo!のブリーフケースに入っているのですが、毎日、たくさんの人がプレゼント画像をダウンロードするので、落ちてくる速度が極端に遅くなっていました。ですから、圧縮してあるのでファイル数は少なくなっているとはいえ、全部落とすのは、きつい作業になっていました。
もともと、リアちゃんの画像を楽してゲットしてもらおうという趣旨で始めたので、今の状態は趣旨に反しています。
それで、思い切って「有料サーバー」を借りました。ここなら、ほしいファイルを選んだら、ボタンひとつで、一気にダウンロードできます。
そうそう、既にプレゼントを受け取っている方には、ダウンロード方法を連絡済みです。まだ、来てないという方は、メールボックスをもう一度確認してくださいね。一度にメールしたので、「迷惑メール」ボックスに入ってるかもしれないですよ。

☆彡無料プレゼント画像を37枚+特典画像9枚追加しました
最近の2回分のアップ分37枚とそれ以外の追加分9枚をプレゼントに追加しました。
今回は特に、この手ブラシリー ズの画像サイズが何枚か大きくなりました。

☆彡さらに、「こんな画像ネットで公開してもいいの?」という画像の情報もプレゼントに入れておきます。
これは、はっきり言ってヤバイです。ブログで公開することもできますがヤバイので一部の方のみに教えたいと思います。
プレゼントを受け取ることできる方だけにプレゼントの一部としてお渡しします。

リアちゃんの画像と情報の収集と無料プレゼントは、これからも続けていきますので、これからもよろしくお願いします。

↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33855205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ワード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。