RSS←記事の更新をRSSリーダーにお知らせします

リア・ディゾンのエロカワ画像倉庫

壁紙/セクシー/手ブラ/ランジェリー/女子高生/レースクイーン/ショータイム/ポートレート/モデル/オフタイム/グラビア/水着/いろいろ

当ブログの画像倉庫トップページはこちら

今度はリアだけ!DVD2枚にセクシー映像満載!   
これ、よかったです(^^♪
見えてはいけないものが見えちゃったりして(^_-)-☆
アメリカ時代は、今では考えられないほど肌の露出が多かったんです。
その頃の映像満載です。
約2時間、リアちゃんのエロカワボディーと笑顔をたっぷり楽しむことができました。
やっぱりリアちゃんの原点は、ここにありますね。

DVDの中身をちょっとだけお見せします。ここをクリックしてください。

リア・ディゾンちゃんを Yahooが応援してくれています(^^♪

rep_key_008_l.jpg

リア・ディゾンちゃんは、CDデビューが近づいて、プロモーション活動で忙しそうですね。
リアちゃんのブログ見てくださいね)

今日は、Yahooネタです。

この前も、Yahooのトップページにリアちゃんが出てましたが、Yahoo!ミュージックのトップにもリアちゃんが・・・!!!
http://music.yahoo.co.jp/

リア・ディゾンちゃんのページもできていました
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/413409

上のページでもプロモーションビデオは見れますが、こっちの方が長いです
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00091/v00888/

さらに、初公開オフショット画像が14枚
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070205_001/gallery/dtl_001

さらに、さらにビックニュース!2月15日にライブトークに出演するぞ!
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/234/index.html

Yahoo!がこんなにリアちゃんを応援してくれるなんて・・・

そうだ、あとひとつ。リア・ディゾンちゃんから、バレンタインチョコをもらえる権利がオークションされています。現時点(2/8 0時18分)で、808万円!!!!!
どんな人が買うんだ!?

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c132445358?u=the_charity_auction_1


↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ




<PR>
出会いサイトで悲しいのは、やっとアポイントがとれたのに、すっぽかされることですよね。サクラだったのかと、勘ぐりたくなります。
数々の失敗体験をもとに、サクラがいないサイトを紹介してくれるのが、このサイト。見分け方も教えてくれます。

サクラのいない出会いサイトを探そう♪


この記事へのコメント
こんにちは
いつもお世話になっています。
オークション終了しましたね。
凄い金額でビックリです。
落札者が羨ましいですね。
これからも更新楽しみにしています。
Posted by 熱中症 at 2007年02月08日 17:48
コメントありがとうございます

イヤー、びっくり価格です。
本当にこの金額を払うのでしょうか。
払える人がうらやましいですね。
2月15日のライブトークで、渡してもらえるそうです。注目ですね。
Posted by 管理人 at 2007年02月08日 23:42
リア・ディゾンさんのブログ教えていただけませんか?(*#'Α`\)
探してるんです↓
Posted by ゆっこ at 2007年02月09日 00:53
そうですね。リンク入れておけばよかったですね。
リアちゃんのブログは、
http://ameblo.jp/leahdizon/
ですよ
Posted by 管理人 at 2007年02月09日 22:30
ありがとう
ございました!!!
親切な方で嬉しかったです(pq、3`)
Posted by ゆっこ at 2007年02月10日 01:06
リア・ディゾンさんいっぱい!!
超嬉しいっす!!

又、遊びにきますね
Posted by ヒゲ@元ニート at 2007年03月01日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ワード
×

