RSS←記事の更新をRSSリーダーにお知らせします

リア・ディゾンのエロカワ画像倉庫

壁紙/セクシー/手ブラ/ランジェリー/女子高生/レースクイーン/ショータイム/ポートレート/モデル/オフタイム/グラビア/水着/いろいろ

当ブログの画像倉庫トップページはこちら

今度はリアだけ!DVD2枚にセクシー映像満載!   
これ、よかったです(^^♪
見えてはいけないものが見えちゃったりして(^_-)-☆
アメリカ時代は、今では考えられないほど肌の露出が多かったんです。
その頃の映像満載です。
約2時間、リアちゃんのエロカワボディーと笑顔をたっぷり楽しむことができました。
やっぱりリアちゃんの原点は、ここにありますね。

DVDの中身をちょっとだけお見せします。ここをクリックしてください。

リア・ディゾンちゃんのプレゼント画像72枚+特典画像114枚をアップしました

cover.jpg


56〜60回分72枚と過去掲載画像の漏れ分を特典画像として114枚アップしました。今までにプレゼントを受け取った方は、ダウンロードしてくださいね(^^♪  新しい分は、2つめのURLに入ってます。特典画像のほとんどは、1つ目ですよ。


特典画像を含めて、リア・ディゾンちゃんのプレゼント画像の詳細は、こちらを見てください。


見てもらったらわかるけど、無料プレゼント画像の総数が
2000枚を超えました!!!


2000枚はひとつの目標だったので、とてもうれしいです。

コレクションとしても、これだけ集めればリッパなもんだと思ってます。
ファンとしては、もっといろんなディゾンちゃんが見たいけどね。
少しでもたくさん集められるようにがんばります。(~_~;)
けど、最近本当に、新しい画像を見つけるのが大変なんですよね・・・(+_+)
どこまで増やせるやら・・・



話についていけてない人は、↓こちら↓を見てください。無料プレゼント画像の詳細を説明してあります。

リアディゾンちゃんの画像・動画の無料プレゼントについて




** 2月14日発売のデビュー曲を携帯で聞ける!!  **

2月14日は、リア・ディゾンちゃんのCDデビューをする日ですが、先駆けて携帯の着うたとして聞くことができます。

うれしいじゃないですか?早速やってみましょう!方法は、4つあります。どれでもどうぞ

1、携帯に直接入力してアクセス

    http://recochoku.jp/leah/

2、空メールをしてURLをゲット

  携帯から、leah@recochoku.jp に空メール(題名、本文など何も書かないメール)を送ると、URLを記載し
たメールが届きます。
3、バーコードを撮影
4、携帯の「メニュー」からアクセス
    疲れました・・・。 ビクターのディゾンちゃんのサイトを見てください。

↓応援クリックお願いします↓
他にもかわいい子を探す(人気blogランキングへ)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ワード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。