RSS←記事の更新をRSSリーダーにお知らせします

リア・ディゾンのエロカワ画像倉庫

壁紙/セクシー/手ブラ/ランジェリー/女子高生/レースクイーン/ショータイム/ポートレート/モデル/オフタイム/グラビア/水着/いろいろ

当ブログの画像倉庫トップページはこちら

今度はリアだけ!DVD2枚にセクシー映像満載!   
これ、よかったです(^^♪
見えてはいけないものが見えちゃったりして(^_-)-☆
アメリカ時代は、今では考えられないほど肌の露出が多かったんです。
その頃の映像満載です。
約2時間、リアちゃんのエロカワボディーと笑顔をたっぷり楽しむことができました。
やっぱりリアちゃんの原点は、ここにありますね。

DVDの中身をちょっとだけお見せします。ここをクリックしてください。

リア・ディゾンちゃんのかわいいコスチュームでコラボ画像52枚

leah1614.jpg

今日のリア・ディゾンちゃんは、26回目の11月16日に紹介したかわいいコスチュームでの別のシーンの画像52枚です。ディゾンちゃんのサイトで、この画像をこれだけの数をまとめてアップしているサイトは、他にないと思いますよ。しっかり持っていってくださいね(^^♪

リア・ディゾンちゃんのかわいいコスチュームでコラボ画像52枚


** 皆さんの声をご紹介します **

昨日、皆さんの暖かい声を読ませていただきました。その一部をご紹介して、私のコメントも加えさせていただこうと思います。(あたりさわりにない部分のコメントのみの掲載ですが、もし、掲載してほしくない場合、ご連絡お願いします)

ディゾンちゃんまぢかわいいいです☆これからも頑張って下さい!!」
リア最高です!」
リアちゃんすごく可愛いですよね!それに綺麗だし。」
「僕は最近まで知らなかったのですが、かわいいのでとても気に入っています。」
「それにしても、リアちゃんは可愛い。アイドルにはまったのは、何年ぶりじゃろか。」

  管理人:そうです!!だからファンになったんですよね\(~o~)/

「いつも楽しみながらブログを拝見させて頂いて下ります。楽しい画像有難うございます。」
「楽しみにしております。これからもがんばって下さい。」
「マジいつも楽しみにしてますよ!!今日も今からみまーす☆」
リア・ディゾンちゃんの写真が沢山見れていつも楽しみにしています。」

  管理人:楽しんでいただいてありがとうございます。これが管理人のエネルギーの源です。

「毎日リアチャンの画像をクリックしすぎて、最近腱鞘炎ぎみです。是非ほしいです。」
「よろしくお願いします。毎日せっせと1枚づつダウンしてました、これはうれしいです。」
リアちゃんの写真、是非欲しいです!!ここで一通りみて、可愛い写真だけを選んで、ほとんど全部DLして、最後にこのお知らせを見つけました。。。。 最初に見つけてれば良かった_| ̄|○ ヨロシクお願いします!!」
  
  管理人:そうでしょ!大変でしょ?たくさん画像をアップするのは、いいのですが、これをダウンロードしてもらうときに、私が苦労したのと同じことをしてもらわないといけないと思うと、見る人も大変だと思って、圧縮ファイルにしてプレゼントしたいと思いつきました。

「もっと解像度の高い画像がいいです。」
「大きい画像ほしーー」
   
  管理人:画像は、ツールを使ってホームページにしているのですが、せっかく大きい画像を使っても、サイズが小さくなってしまうんです。それに、サーバーの容量も無限にあるわけではないので、小さいまま掲載して
いました。でも、小さいサイズで数ばかり集めても、うれしさは半減ですよね。それではいけないと思って、大きいサイズでプレゼントすることにしました。


「大きいサイズのリアちゃんがほしい!
たくさん画像がほしい!
楽にほし!
これかからも新画像楽しみにしてます。」
  
 管理人:これですよね!みんな共通の気持ちだと思います。その気持ちに答えられるように、これからもがんばります。

↓これからも応援してやるぞという方は、ポチッとお願いします↓
いろんなアイドルの画像を探す(人気blogランキングへ)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ワード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。