RSS←記事の更新をRSSリーダーにお知らせします

リア・ディゾンのエロカワ画像倉庫

壁紙/セクシー/手ブラ/ランジェリー/女子高生/レースクイーン/ショータイム/ポートレート/モデル/オフタイム/グラビア/水着/いろいろ

当ブログの画像倉庫トップページはこちら

今度はリアだけ!DVD2枚にセクシー映像満載!   
これ、よかったです(^^♪
見えてはいけないものが見えちゃったりして(^_-)-☆
アメリカ時代は、今では考えられないほど肌の露出が多かったんです。
その頃の映像満載です。
約2時間、リアちゃんのエロカワボディーと笑顔をたっぷり楽しむことができました。
やっぱりリアちゃんの原点は、ここにありますね。

DVDの中身をちょっとだけお見せします。ここをクリックしてください。

リア・ディゾンちゃんのエロカッコいいショットなど23枚

leah1525.jpg

今日のリア・ディゾンちゃんは、エロカッコいいショットを含む23枚です。
東京近郊(多分)の川辺での画像が多いです。わかいいディゾンちゃんが前半は、後半とエロカッコいいショットです。

リア・ディゾンちゃんのエロカッコいい画像を見る

** ディゾンちゃんのファーストシングルの詳細が発表されました **

タイトルは、『Softly』です。
そのポスターと思われる画像によると、ディゾンちゃんは、「うるツヤギャル」だそうです(・・? どういう意味なのかは、CDが発売されるまでナゾに包まれるのかもしれない・・・

softly.jpg

CDの詳細については、こちら
リア・ディゾンちゃんの公式HPへ

↓応援クリックお願いします↓
もっといろんなアイドルの画像を探す(人気blogランキングへ)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ワード
×

