RSS←記事の更新をRSSリーダーにお知らせします

リア・ディゾンのエロカワ画像倉庫

壁紙/セクシー/手ブラ/ランジェリー/女子高生/レースクイーン/ショータイム/ポートレート/モデル/オフタイム/グラビア/水着/いろいろ

当ブログの画像倉庫トップページはこちら

今度はリアだけ!DVD2枚にセクシー映像満載!   
これ、よかったです(^^♪
見えてはいけないものが見えちゃったりして(^_-)-☆
アメリカ時代は、今では考えられないほど肌の露出が多かったんです。
その頃の映像満載です。
約2時間、リアちゃんのエロカワボディーと笑顔をたっぷり楽しむことができました。
やっぱりリアちゃんの原点は、ここにありますね。

DVDの中身をちょっとだけお見せします。ここをクリックしてください。

リア・ディゾンちゃんのオフタイム画像38枚<<ついに1000枚到達!!!>>

leah964.jpg

今日は、ディゾンちゃんのオフタイム画像38枚です。そうじゃないのも若干混じってますが(^_^;) (同じ日に撮影されたものだったので一緒にしてしまいました。)

ディゾンちゃんのオフタイム画像38枚を見る

最後の画像のファイル名を見てください。「leah1000.jpg」となってますよね。そうです!これでついに1000枚到達で〜す!!\(~o~)/ヽ(^o^)丿\(^o^)/

では、お約束どおりプレゼントを差し上げます・・・と言いたいところですが、残念ながらまだ、準備ができてません。しかし必ず用意しますので、しばらくお待ちください

** ディゾンちゃんが小説のモデルに **

11月1日から、ディゾンちゃんをモデルにした小説がブログで公開されています。

記事

「ピースマン」というタイトルで、RiKiYAさんという「俳優」が書いています。
RiKiYA

受験に失敗した学生が主人公で、落ち込んでいるところネットで見つけた女性に恋をする。その女性に一人旅の途中に偶然出会って・・・・という小説らしいです。
それにしても、ブログで書かれた小説って読みにくい・・・


↓応援クリックお願いします↓
もっとエロい画像を探す(人気blogランキングへ)

この記事へのコメント
1000枚超えたお宝ってなんですか?
Posted by at 2006年11月20日 13:37
1000枚というのは、このブログで紹介したディゾンちゃんの画像の枚数のことです。
今、記念のプレゼントを用意してるので楽しみにしていてください。
Posted by 管理人 at 2006年11月20日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ワード
×

