RSS←記事の更新をRSSリーダーにお知らせします

リア・ディゾンのエロカワ画像倉庫

壁紙/セクシー/手ブラ/ランジェリー/女子高生/レースクイーン/ショータイム/ポートレート/モデル/オフタイム/グラビア/水着/いろいろ

当ブログの画像倉庫トップページはこちら

今度はリアだけ!DVD2枚にセクシー映像満載!   
これ、よかったです(^^♪
見えてはいけないものが見えちゃったりして(^_-)-☆
アメリカ時代は、今では考えられないほど肌の露出が多かったんです。
その頃の映像満載です。
約2時間、リアちゃんのエロカワボディーと笑顔をたっぷり楽しむことができました。
やっぱりリアちゃんの原点は、ここにありますね。

DVDの中身をちょっとだけお見せします。ここをクリックしてください。

リア・ディゾンの2ndアルバム「Communication !!!」を買うと特典がもらえる

リア・ディゾンちゃんのファン層が広がってるみたいで、レコード店をはじめ、今度の2nd「Communication !!!」を購入すると特典をもらえるお店が増えています。

☆彡TSUTAYA限定特典
TSUTAYA RECORDSでアルバム「Communication!!!」(初回盤、または通常盤)を購入すると、先着で、サイン(プリント)入りフォトもプレゼント!!
*特典フォトの写真は他で使用していないレア写真!!

☆彡アルバムを買うと、ビジュアル違いの特典ポスターが3枚もらえる
注)対象になるお店で購入する必要があります。

B2サイズのポスターで、3枚のうち1枚は、この特典のために撮りおろされた写真が使用されています。

対象になるお店は、こちらを見てください。

☆彡アマゾン
先日紹介しました。リア・ディゾンちゃんと対面、握手、サインしてもらえる特別レアイベントに招待してもらえるかもしれません。


各特典の詳細は、
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A020707.html#media


いろいろあって、どこで買うか迷ってしまいますね。
いや、全部買うって?それもアリですね(笑)

↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ワード
×

