RSS←記事の更新をRSSリーダーにお知らせします

リア・ディゾンのエロカワ画像倉庫

壁紙/セクシー/手ブラ/ランジェリー/女子高生/レースクイーン/ショータイム/ポートレート/モデル/オフタイム/グラビア/水着/いろいろ

当ブログの画像倉庫トップページはこちら

今度はリアだけ!DVD2枚にセクシー映像満載!   
これ、よかったです(^^♪
見えてはいけないものが見えちゃったりして(^_-)-☆
アメリカ時代は、今では考えられないほど肌の露出が多かったんです。
その頃の映像満載です。
約2時間、リアちゃんのエロカワボディーと笑顔をたっぷり楽しむことができました。
やっぱりリアちゃんの原点は、ここにありますね。

DVDの中身をちょっとだけお見せします。ここをクリックしてください。

生リア・ディゾンに会えるぞ

リア・ディゾンちゃんの25日発売のニューシングル「Vanilla」の発売が間近になって、リア・ディゾンちゃんも忙しいんじゃないかな?

ファンにとっては、こういうときは発売記念イベントで、あこがれのミュージシャンに直接会うことができるチャンスです。

われらにも、生リア・ディゾンちゃんに会えるチャンスが巡ってきましたよ!

リアちゃんに会えるチャンスは、4回! 逃さないでね

★6/25(水)12時〜17時  渋谷109スクエア
  リア特製バニラアイス・パーティ
  無くなったら終わりだから、早めに行こう。
  17時から行われるスペシャルイベントに参加できる抽選もあり

★6/25(水)17時〜20時  都内某所
  抽選で当選した60名のみ参加できるスペシャルイベント

★7/4(金)19時〜20時 名古屋で握手会
  アスナル金山 アスナル広場

★7/5(土) 13時〜13時半、14時〜14時半の2回 大阪で握手会
  大阪心斎橋・BIG STEPイベントスペース


各会場に、参加するための「条件」があるので、くわしいことをこちらで、きちんと読んでから、会場に行ってね。
少なくともCDは買わないとダメだよ。買うお店も決まっているイベントもあるので注意が必要。
各イベントの詳細



↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ワード
×

