RSS←記事の更新をRSSリーダーにお知らせします

リア・ディゾンのエロカワ画像倉庫

壁紙/セクシー/手ブラ/ランジェリー/女子高生/レースクイーン/ショータイム/ポートレート/モデル/オフタイム/グラビア/水着/いろいろ

当ブログの画像倉庫トップページはこちら

今度はリアだけ!DVD2枚にセクシー映像満載!   
これ、よかったです(^^♪
見えてはいけないものが見えちゃったりして(^_-)-☆
アメリカ時代は、今では考えられないほど肌の露出が多かったんです。
その頃の映像満載です。
約2時間、リアちゃんのエロカワボディーと笑顔をたっぷり楽しむことができました。
やっぱりリアちゃんの原点は、ここにありますね。

DVDの中身をちょっとだけお見せします。ここをクリックしてください。

大ショック!でもおでめとう!リア・ディゾンちゃんが結婚+赤ちゃん

もう、みんな知ってますね。
リア・ディゾンちゃんが、10日に結婚、来年4月に出産予定ということを。

ブログの更新を休んでる間に、これ以上大きなビックニュースはないというくらいのニュースが飛び込んできて、本当にびっくりしました。
ショックも大きいけど、リアちゃんには、幸せになってもらいたいから、「おめでとう」と言いたい・・・・。

ことの発端は、リア・ディゾンちゃん初のライブツアーでの、電撃発表から・・

http://www.barks.jp/news/?id=1000044135
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/186895/

翌日には、記者会見で、お相手のこととかも話題になりました。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/187055/
一問一答の内容は、
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/187056/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/187022/


リアちゃんお公式ブログでも、結婚のことを報告してくれています
http://ameblo.jp/leahdizon/entry-10152335771.html


活動は、お休みでもブログは、時々でもアップしてほしいですね。

リアちゃんが挙式した10月10日は、私にとっても、家庭を出発した日なんですよね。それも、ちょうど10年前。私の記念日にリアちゃんも結婚なんて、なんかうれしくなってきました。

リアちゃん、本当に幸せになってくださいね。
そして、できるだけ早く、戻ってきてくださいね。

↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

急遽決定!8/20の2nd発売日にリア・ディゾンちゃんに会える

リア・ディゾンちゃんに会えるチャンスができました。
8月20日2ndアルバム「Communication!!!」発売日にイベントが決定しました。

〜1日限定!“リア・ディゾンのお悩み相談室”でコミュニケーション!〜
ニュー・アルバムや秋の全国ツアーの話はもちろん、人気占い師・星ひとみさんも登場しての会場を巻き込んでの恋愛トークまでっ!
このイベントで生のリアとコミュニケーションできます。

当日、入場整理券が配られます。60枚のみ。早く並んでゲットしよう!

配布は、KDDIデザイニングスタジオ 4F 時間は、15:00〜

<イベントの内容>
日時:8月20日16:30〜
場所:KDDIデザイニングスタジオ 1F イベントスペース
http://www.kds.kddi.com/#/eventschedule/2008_08_20/(PC)
http://www.kds.kddi.com/(モバイル)

当日の詳細、注意事項などは、こちらを見てください。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A020707.html


【初回生産限定】Communication !!!
【通常版】Communication!!!/リア・ディゾン


↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

リア・ディゾンの2ndアルバム「Communication !!!」を買うと特典がもらえる

リア・ディゾンちゃんのファン層が広がってるみたいで、レコード店をはじめ、今度の2nd「Communication !!!」を購入すると特典をもらえるお店が増えています。

☆彡TSUTAYA限定特典
TSUTAYA RECORDSでアルバム「Communication!!!」(初回盤、または通常盤)を購入すると、先着で、サイン(プリント)入りフォトもプレゼント!!
*特典フォトの写真は他で使用していないレア写真!!

☆彡アルバムを買うと、ビジュアル違いの特典ポスターが3枚もらえる
注)対象になるお店で購入する必要があります。

B2サイズのポスターで、3枚のうち1枚は、この特典のために撮りおろされた写真が使用されています。

対象になるお店は、こちらを見てください。

☆彡アマゾン
先日紹介しました。リア・ディゾンちゃんと対面、握手、サインしてもらえる特別レアイベントに招待してもらえるかもしれません。


各特典の詳細は、
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A020707.html#media


いろいろあって、どこで買うか迷ってしまいますね。
いや、全部買うって?それもアリですね(笑)

↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

まだ間に合う!リア・ディゾンちゃんとご対面、握手、サインがもらえる

応募は、20日消印有効です。
リアちゃんに間近が会うことができます。
握手とポスターにその場でサインしてもらえます。

ただ、誰でもということではありません。
アマゾンで、2ndアルバム「Communication!!!」を先行予約して、応募した中から、抽選で選ばれてた10人だけです。

まだ、応募には間に合います。
アマゾンで予約注文して、はがきを買って、応募しよう。




↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

リア・ディゾンちゃん2枚目のアルバム、発売間近!

リア・ディゾンちゃんの2ndアルバム『Communication !!!』が、8月20日に発売になります。
「Vanilla」が発売されたと思って、少し油断していたら、すぐに2ndアルバムの発売が決まっていたんですね。

2ndでは、「Step into my world」という曲がリード曲ですが、PVでは、2人のリアちゃんの共演を見ることができます。かわいらしい少女のようなリアちゃんになっています。衣装にハートマークの穴が開いていて谷間が見えてセクシーです。

いつものBARKSに記事が載っています。
リア・ディゾンが腰をフリフリ、2人のリアが登場する新曲PV
リア・ディゾン、「アルバムは自分の全てが詰まっているの」


すでに、ビクターのリア・ディゾンちゃんのページに行くと、視聴やPVを見れるようになってます。

今回も初回限定DVD付きと、通常版の2種類の発売です。DVDには、2ndにある曲のPVが全部入っています。


【初回生産限定】Communication !!!
【通常版】Communication!!!/リア・ディゾン

↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

毎週リアちゃんと会える!?携帯メルマガスタート

リア・ディゾンちゃんのメルマガがスタートしたよ。
TOKYO FMの携帯サイト「MUSIC VILLAGE」で、「リア★マガ」というメルマガが毎週発行されます。リア・ディゾンちゃんの、ニューシングル「Vanilla」のことや本人注目のアイテムなどを、画像とともに携帯に届きます。ときにはスタッフによる、リア・ディゾンの貴重な日常がわかる写真が届くことも!?


【MUSIC VILLAGEへのアクセス方法】
1.各キャリアトップメニューからのアクセス
[i-mode]
「iMENU」→「メニューリスト」→ 「TV/ラジオ/雑誌」→「ラジオ(FM)」→「TOKYO FM」内『MUSIC VILLAGE』

[EZweb]
「au oneトップメニュー」→「カテゴリで探す」→ 「TV・ラジオ・マガジン」→「ラジオ」→「TOKYO FM」内『MUSIC VILLAGE』

[Yahoo!ケータイ]
「メニューリスト」→ 「TV・ラジオ・雑誌」→「ラジオ」→「TOKYO FM」内『MUSIC VILLAGE』

2.サイトURLを直接入力
(携帯のみ)http://www.tfm.co.jp/music/

3.PCサイト向け情報
http://www.tfm.co.jp/keitai/


↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

リア・ディゾンちゃんの握手会行った人いますか

リア・ディゾンちゃんのニューシングル「Vanilla」発売記念の握手会が名古屋と大阪で行われましたが、行った人いますか?

名古屋は3000人、大阪は3700人集まったそうです。



リア・ディゾンちゃんは、どちらも浴衣姿でした。名古屋が左、大阪が右です。リアちゃんが着るとどちらもかわいいけど、どっちかというと大阪のほうが好みかな。

地方に住んでると、なかなか生で会えないんですよね。
今度は、休日にやってくれないかな。

握手会の記事は、こちらにいくつかあります。

Barks(名古屋)
http://www.barks.jp/news/?id=1000041530
中日スポーツ(名古屋)
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008070502000062.html

スポーツニッポン(大阪)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080705052.html

即納!10%OFF■初回盤■リア・ディゾン CD+DVD【Vanilla】08/6/25発売


■送料120円■通常盤■リア・ディゾン CD【Vanilla】08/6/25発売



↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ



リア・ディゾンちゃんの誕生秘話

リア・ディゾンちゃんが、どのようないきさつで日本で活躍するようになったか、新しいファンの方は知らないかもしれませんね。

インターネットがなかったら、日本でリア・ディゾンちゃんがデビューすることはまずなかったでしょう。アメリカでレースクイーンをしていた頃に立ち上げたリアちゃんのブログが世界中で、特に日本で話題になったことがきっかけなんです。
私がリアちゃんを知ったのはちょうどそのころです。リア・ディゾンちゃんの写真をみて衝撃を受けました。そして、ネットを探しまわってリアちゃんの画像を集めまくりました。それが、このブログの生まれたきっかけです。そのとき集めた画像は、「画像倉庫」にありますので、見たことがない人は、見に行ってくださいね。今では考えられないくらい大胆なセクシーなリアちゃんが見れます。

日本デビューをするときのエピソードや5枚目のシングルについてのインタビュー記事がマイクロソフトのWebマガジンに載っています。リアちゃんを知ったばかりの人も古いファンの人もぜひ見てください。

リア・ディゾンはインターネットから生まれた

画像を集めたころは、画像倉庫よりも大きいサイズの画像データを無料でプレゼントをしていました。倉庫に入っていない画像もプレゼントしていました。コレクションは全部で2400枚くらいあります。
ほしい人は、いますか?
画像倉庫は、1900枚くらいなので、500枚多くてサイズも大きくなります。ほしい人が何人かいれば、画像倉庫の画像を入れ替えて、枚数も増やします。コメント残してくださいね。

↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

リア・ディゾンちゃんのニューシングル「Vanilla」タイトルの由来は……? 

リア・ディゾンちゃんの新曲「Vanilla」が、昨日ついに発売されましたね。みなさんは、CDを手に入れられましたか?
渋谷では、バニラアイスが配られたはずで、抽選で当たった人は、スペシャルイベント招待・・・・。東京に暮してる人がうらやましいっす。

で、この「Vanilla」ってどういう意味か知ってます?
“Vanilla”は、イージー、シンプルという意味が含まれています。ふたりでいる今を大切にしようというシンプルな気持ちを歌ったこの曲のイメージにピッタリということで、タイトルに決定しただそうです。
雑誌「WHAT's IN?」7月号に、このあたりのインタビューが掲載されているので、ぜひ見てください。
また、この雑誌にリアちゃんが連載している「Real G-ZONE」ももちろんありますので、合わせて見てね。



Webページには動画もあります。
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/leahdizon/

この連載もいつのまにか14回目ですね。いつまでも続いてほしいです。

↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

生リア・ディゾンに会えるぞ

リア・ディゾンちゃんの25日発売のニューシングル「Vanilla」の発売が間近になって、リア・ディゾンちゃんも忙しいんじゃないかな?

ファンにとっては、こういうときは発売記念イベントで、あこがれのミュージシャンに直接会うことができるチャンスです。

われらにも、生リア・ディゾンちゃんに会えるチャンスが巡ってきましたよ!

リアちゃんに会えるチャンスは、4回! 逃さないでね

★6/25(水)12時〜17時  渋谷109スクエア
  リア特製バニラアイス・パーティ
  無くなったら終わりだから、早めに行こう。
  17時から行われるスペシャルイベントに参加できる抽選もあり

★6/25(水)17時〜20時  都内某所
  抽選で当選した60名のみ参加できるスペシャルイベント

★7/4(金)19時〜20時 名古屋で握手会
  アスナル金山 アスナル広場

★7/5(土) 13時〜13時半、14時〜14時半の2回 大阪で握手会
  大阪心斎橋・BIG STEPイベントスペース


各会場に、参加するための「条件」があるので、くわしいことをこちらで、きちんと読んでから、会場に行ってね。
少なくともCDは買わないとダメだよ。買うお店も決まっているイベントもあるので注意が必要。
各イベントの詳細



↓応援クリックお願いします↓
人気blogランキングへ
ワード
×

